恋愛情報『いじらしいな…♡男性が愛おしいと思う「デート終わりの胸キュン行動」4つ』

2019年11月25日 17:00

いじらしいな…♡男性が愛おしいと思う「デート終わりの胸キュン行動」4つ

目次

・(1)「寂しいな」と口にする
・(2)手をギュっと握ってくる
・(3)笑顔で「楽しかったね!」
・(4)次回の話をすると嬉しそうにする
いじらしいな…♡男性が愛おしいと思う「デート終わりの胸キュン行動」4つ

デートで彼に可愛いと思ってもらうには、やっぱり終わりの間際まで可愛い行動を心がけていきたいですよね。
別れ際はその日の余韻にも浸れる大事な時間ですから、相手に対する愛情もより深まるものです。

そこで今回は、男性が愛おしいと思うデート終わりの胸キュン行動について解説していきたいと思います!

(1)「寂しいな」と口にする

『帰り際、寂しいなぁってつぶやく彼女が可愛すぎてキュンとした』(27歳/商社)

素直に「寂しいな」なんて言ってもらえたら、男性は嬉しくてドキドキしてしまいますよね。
実際デートも終わりに近づけば、寂しさはよりいっそう強まるもの。

「まだ帰りたくない」なんて言われようものなら、そのままお持ち帰りしたくなる男性は多いでしょう。
寂しそうにしている女性の様子を、男性は放っておくことなんてできないものです。


(2)手をギュっと握ってくる

『寂しそうにギュッと手を握ってくるのって可愛い!』(28歳/サービス)

別れを惜しむように、つないだ手をあらためてぎゅっと握ってくる仕草。
そんな可愛らしい仕草にも、男性はついキュンとしてしまうもの。

もしかして「まだ一緒にいたい」と思ってくれてる……?という思いが彼をドキドキさせるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.