恋愛情報『クリスマス前にさようなら…男が彼女を「嫌いになるキッカケ」とは』

2019年11月26日 10:30

クリスマス前にさようなら…男が彼女を「嫌いになるキッカケ」とは

目次

・(1)小言が多い彼女にうんざり
・(2)仕事や趣味に理解がなくてがっかり
・(3)悲劇のヒロインぶる彼女にイライラ
・(4)感謝を感じられずに呆れる
クリスマス前にさようなら…男が彼女を「嫌いになるキッカケ」とは

クリスマス前にサヨナラされたらどうしよう!と不安になっている女性はあなたですか?
男性は理由もなしに女性を嫌いになったりはしませんよ。

今回は、男性が彼女を嫌いになるきっかけを4つご紹介していきます。

(1)小言が多い彼女にうんざり

『いちいちネチネチ文句を言われると会いたくなくなる』(27歳/営業)

小言が多い彼女にうんざりする男性は非常に多いです。

「直してほしいところがあるなら直接わかりやすくハッキリ言ってほしい」という男性。
しかし女性は察してもらおうとして、ネチネチ文句を言います。

これによって二人の間は完全に壊れてしまうのです。

(2)仕事や趣味に理解がなくてがっかり

『仕事で忙しいのを理解してもらえないと、付き合っていけないなって思う』(28歳/不動産)

男性の仕事や趣味に理解がなくてがっかりしてしまうパターンもあります。

男性は仕事はプライドを持って行い、休みのときには自分の趣味を大切にします。
その中で、男性に「私と仕事どっちが大切なのよ!?」と責め立てる女性はアウト。

「え、仕事だけど。」とあっけなく答えられて別れられてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.