恋愛情報『【知らなきゃ損】意中の彼を虜にする「マジックワード」4選』

2019年11月26日 11:45

【知らなきゃ損】意中の彼を虜にする「マジックワード」4選

目次

・(1)「私料理が得意なんです」
・(2)「触ってみて」
・(3)「モテそうですよね」
・(4)「優しいですよね」
【知らなきゃ損】意中の彼を虜にする「マジックワード」4選

今回は、気になる彼を虜にするマジックワードを大公開していきます。
大好きな男性をドキドキさせるためには、どのようなセリフを投げかければいいのでしょうか。

彼との関係を一歩前進させたい人は、必見ですよ。

(1)「私料理が得意なんです」

『料理好きな子って家庭的そうで憧れる!』(27歳/広告)

男性は、料理上手な女性が大好きです。
そのため料理が得意なことをアピールできれば、あなたの株が急上昇すること間違いなし!

難しい料理よりも、生姜焼きやお味噌汁といった家庭的な料理を好む男性が多いので、得意料理を尋ねられたときは意識しておきましょう。

(2)「触ってみて」

『触ってみてって言って手を差し出されると、ドキッとする』(26歳/公務員)

手が冷たいことや頬が熱いことを理由に、「触ってみて」と魅惑のワードを投げかけるのも1つの手です。
ちょっぴりあざとさが残るセリフですが、だからこそ男性の心を引きつけます。

ただし触ってもらう場所に注意しないと軽薄なイメージがつきまとうだけなので、注意しましょうね。

(3)「モテそうですよね」

『モテそうって言われると嬉しいし、ドキドキしちゃいますね』(27歳/証券)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.