恋愛情報『ずっと話してたいわ~!簡単にできて印象UPな男に「モテる会話術」4つ』

2019年11月26日 12:30

ずっと話してたいわ~!簡単にできて印象UPな男に「モテる会話術」4つ

目次

・(1)適度に相槌を挟む
・(2)相手の目を見ながら話をする
・(3)ゆっくり話す
・(4)褒める
ずっと話してたいわ~!簡単にできて印象UPな男に「モテる会話術」4つ

今回は、男性からの印象を爆上げできるモテ会話術を大公開!
彼らの欲求を満たすことができる女性とは、一体どのような人物を指すのでしょうか。

気になる彼とのトークタイムを充実させたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)適度に相槌を挟む

『話してる時にうまく相槌を打ってもらえると話しやすい』(27歳/広告)

相槌を打つのは、トークを盛り上げる上で欠かせません。
首を軽く縦に振りながら「うんうん」「それでそれで?」といった簡単な言葉を付け加えるだけで、あなたの印象はグッとアップします。

ただし相槌ばかり打っていると「話を聞いてなさそう」「自分がなさそう」と思われてしまうので、注意しましょうね。

(2)相手の目を見ながら話をする

『目を見て話をしてくれる子って好印象です』(26歳/SE)

相手の目をじっと見据えながら話をするのも、モテる会話術です。
「真剣さが伝わってくる」「もっと話したくなる」といった意見が多く、男性のハートをガッチリ掴んで離さない模様。

男性をドキドキさせる上でも非常に有効な手段なので、ぜひ活用してみてくださいね。

(3)ゆっくり話す

『早口で話されると聞き取りづらいし、落ち着いてゆっくり話す人の方が好きですね』(27歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.