恋愛情報『会えなくても大丈夫!「遠距離恋愛」を大成功させるポイント4つ』

2019年11月26日 17:00

会えなくても大丈夫!「遠距離恋愛」を大成功させるポイント4つ

目次

・(1)連絡の頻度を彼のペースに合わせる
・(2)好きと言葉で伝える
・(3)自分磨きをする
・(4)会ったときにたくさん甘える
会えなくても大丈夫!「遠距離恋愛」を大成功させるポイント4つ

今回は、遠距離恋愛を大成功させるとっておきのポイントを大公開していきます。
離れていても心をつなぎとめる方法とは、一体どのようなものがあるのでしょうか。

遠距離恋愛中の全女性必見ですよ!

(1)連絡の頻度を彼のペースに合わせる

『連絡のペースが合ってると気楽でいいですね』(27歳/営業)

遠距離恋愛になると、連絡頻度は多めになるのが一般的です。
たしかに離れている分、こまめに連絡を取るのは大切なことだといえるでしょう。

しかし四六時中連絡を入れてしまうと、彼の心はいつまで経っても休まりません。
たまには彼から連絡が来るのを待ってみると、2人の関係はいい方向へと進展するかもしれませんよ。

(2)好きと言葉で伝える

『きちんと好きって言葉で伝えてもらえると安心できますね』(28歳/広告)

好きな想いを伝えるのは、遠距離恋愛をする上で非常に大切なことです。
距離が離れている上に愛情表現をする機会も減ってしまえば、カップルとしての関係にヒビが入ってしまう恐れがあります。

文章で伝えるだけでも効果があるので、電話ができないときはLINEで自分の気持ちを伝えましょう。

(3)自分磨きをする

『久しぶりに会ったときに綺麗になってる彼女を見てドキドキしました』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.