恋愛情報『この手は離さない♡彼が思わず恋に落ちる「手繋ぎテク」とは』

2019年11月26日 21:00

この手は離さない♡彼が思わず恋に落ちる「手繋ぎテク」とは

目次

・(1)並んで歩いている時、彼に手をちょんと触れさせる
・(2)あえて人混みが多い場所を歩く
・(3)素直に「手をつなぎたい」と伝える
・(4)彼の手を褒める
この手は離さない♡彼が思わず恋に落ちる「手繋ぎテク」とは

デート中、彼と手を繋ぎたいと思っても、どういうきっかけから切り出していいか悩んでしまうもの。
どのような行動をとることで、スマートに彼と手を繋ぐことができるのでしょうか。

そんな今回は、彼と手をつなぐための手繋ぎテクについてご紹介いたします。

(1)並んで歩いている時、彼に手をちょんと触れさせる

『彼女が手をちょっとだけ触れさせてきて、さりげないアピールが可愛いなって思った』(28歳/建築)

二人並んで歩くデート中、自分の手を彼の手に自然と触れさせる方法です。
「手を繋ぎたいのかな?」という、さり気ないアピールを彼に行うことが出来ます。

もし無反応だったとしても「気がつかなかっただけ」と考えられるので、そこまで落ち込む必要もありません。
奥手な方にこそぴったりなテクニックです。

(2)あえて人混みが多い場所を歩く

『人混みが多い場所だと、手をつないだ方が安心ですよね』(26歳/企画)

人混みの中デートを行うなら、彼ともはぐれてしまいやすくなります。
自然に「手をつなごう」とした雰囲気にもなりやすい為、あえて人が多い中デートをする方法もオススメ。

一度繋いだら離してくれないように、距離感もグッと近くなることが期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.