恋愛情報『この手は離さない♡彼が思わず恋に落ちる「手繋ぎテク」とは』

2019年11月26日 21:00

この手は離さない♡彼が思わず恋に落ちる「手繋ぎテク」とは

(3)素直に「手をつなぎたい」と伝える

『ストレートに手をつなぎたいって言われると嬉しい』(27歳/サービス)

ストレートに手をつなぎたい気持ちを彼に伝えることです。
わかりやすく言葉に表してくれるほど、正直、男性としては助かる部分があります。

また普段はクールな彼女ほど、手をつなごうというおねだりは、非常に可愛いと感じやすいです。
「喜んで」とあなたの手を取ってくれるはずですよ。


(4)彼の手を褒める

『手がかっこいいって言われると、なんとなく手をつなぐことを意識しちゃいます』(29歳/販売)

男性の手は骨ばっていて、しっかりしている為、女性的にも「守ってくれそう」「素敵」と感じることがあります。
彼の手を褒める言葉を口にしつつ、手を握る方向にさりげなく移行していくテクニックです。

「手」に意識を向けることで、話題を変えない限り、互いに「手」のことが頭から離れなくなります。「見せて!」と、自然と彼の手を触ることが出来てしまうテクニックでもありますよ。

彼と手を繋ぎたいなら、女性から積極的な行動に出てももちろんいいもの。
今以上にラブラブになりたい彼がいる方は、ぜひ手繋ぎテクを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.