恋愛情報『俺はなんて幸せなんだッ…♡男が「彼女から愛を感じる瞬間」4つ』

2019年11月25日 12:00

俺はなんて幸せなんだッ…♡男が「彼女から愛を感じる瞬間」4つ

って積極的になってくれるのは男性的には大歓迎なのです。

(3)彼氏に安心して居眠りしているとき

自分のすぐそばで安心しきって居眠りをし始める。
そんな無防備な彼女が愛しくてたまらない。

気を許してくれているんだなって感じてとても嬉しくなります。
男性にとったらこの行動は特別なこと。

だから彼に溢れる愛を伝えたいときは彼の肩に寄りかかって甘えましょ。
「ちょっと疲れちゃった……肩借りて良い?」って彼の肩を借りてちょっと眠ろう。

彼氏と電車で移動中や、公園デートのときに取り入れてみてはいかがですか?
あなたが思っている以上に彼は喜んでいますよ。


(4)男性のコンプレックスも好きだと言ってくれるとき

男性だってコンプレックスの一つや二つあるものです。
だからそんな自分の嫌いな部分を彼女にまで否定されたらどんどん自信喪失していきます。

もっと自分のことが嫌になるでしょう。でもコンプレックスの部分も好きだと彼女が言ってくれたら。

彼自身も徐々に自分のことが好きになっていきます。
彼女からの大きな愛を感じるでしょう。

彼が大変なときはしっかり支えて、コンプレックスに感じているところも含めて愛してあげてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.