恋愛情報『そして誰もいなくなった…同性にも異性にも「嫌われる人」の特徴って?』

2019年11月22日 15:03

そして誰もいなくなった…同性にも異性にも「嫌われる人」の特徴って?

目次

・(1)店員への態度が横柄
・(2)マシンガントークで相手の話は聞かない
・(3)不平不満ばかり口にする
・(4)否定的なことしか言わない
そして誰もいなくなった…同性にも異性にも「嫌われる人」の特徴って?

気づいたら周りに誰もいなくなっちゃった。
原因不明!!私なんか悪いことした??
そんな無自覚なあなたに同性にも異性にも嫌われる人の特徴をお伝えします。

(1)店員への態度が横柄

どれだけ素敵だな……って好印象を抱いていても、お店に入った時に態度が悪かったら幻滅します。

例えば女性が食べていたオムライスの中に髪の毛が入っていたとしましょう。
「ちょっとそこの店員!髪の毛入ってたんだけど。」ってブチ切れ。
もう男性はこの時点で幻滅!

目立つし恥ずかしいしすぐにでも店を出て帰りたくなっちゃう。
男性に対してだけではなく周囲にも思いやりのある言動ができる女性を男性は求めています。

(2)マシンガントークで相手の話は聞かない

マシンガントークで話し続ける女性ほどつまらないものはありません。
さらに自分は話したいだけ話し、相手の話には聞く耳をもたないなら最悪です。
この人きっと自己中心的なんだろうな……って思われてしまいます。

会話は相手とキャッチボールができてこそ!
つまり、相手の話題にもついていけるようにさまざまな情報を知っていなければいけません。
どんな話題でも話せて、尚且つ盛り上げることができるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.