恋愛情報『キミを忘れられない…♡男の「記憶に残る女性」の特徴4つとは』

2019年11月25日 12:30

キミを忘れられない…♡男の「記憶に残る女性」の特徴4つとは

目次

・(1)料理が最高に美味しかった
・(2)男性にとって初めての女性だった
・(3)他の男性と結婚してしまった
・(4)あっちの相性がすごく良かった
キミを忘れられない…♡男の「記憶に残る女性」の特徴4つとは

男性の記憶に残る女性とはどんな女性なのでしょうか。
特徴を4つお伝えします。

男性の記憶の中にいつまでも残り続けられる良い女でいたいものです。

(1)料理が最高に美味しかった

元彼女の料理がとても美味しい、味付けも好みだった。
ふと思い出したかのように元彼女の料理が食べたくなるのです。

一人暮らしを始めたとき、新しくできた彼女の手料理が美味しくなかったときなど。
悪気なく比べてしまったりするものです。

別のことが原因で別れたのに、しっかり胃袋を掴まれており何度も元彼女の手料理が恋しくなってしまいます。

(2)男性にとって初めての女性だった

初体験を捧げた相手の場合もすぐには忘れることができません。
手を繋ぐこともキスすることも何もかも初めてした相手です。

思い出もどんどん美化されていくので、忘れるにはかなりの時間を要するでしょう。
なかなか新しい恋に踏み出せません。

いつまでも彼にとって特別な相手として記憶に残り続けます。

(3)他の男性と結婚してしまった

男性がまだ新しい出会いに踏み出せないでいる中、風の便りで元カノが結婚したと聞いたら。
それまで気になっていなかったとしても途端に気になりだします。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.