恋愛情報『かわいすぎるんだけど♡「デートでハグ」するタイミング4つ』

2019年11月26日 21:30

かわいすぎるんだけど♡「デートでハグ」するタイミング4つ

目次

・(1)待ち合わせ
・(2)夜景が綺麗な場所
・(3)家で二人きりのとき
・(4)帰り際
かわいすぎるんだけど♡「デートでハグ」するタイミング4つ

デートしているときに思わず彼にハグしたくなるときってありますよね。
でも、どういうときにハグすると彼が喜ぶのかちょっとわからないものです。

そこで今回は、デートでハグするタイミングを4つご紹介します。

(1)待ち合わせ

『あーやっと会えた!って気持ちが最高潮になります!』(25歳/医師)

待ち合わせでハグするという方法ですね。
このタイミングでのハグのメリットは、あなたが本当に彼に会いたかったということを伝えることができる点にあります。

あなたの嬉しそうな表情を見て、彼はキュンとしますよ。
いきなりお互いのテンションを高めることができるのでおすすめですね。


(2)夜景が綺麗な場所

『夜景みるときってだいたい寒い時期が多いし、ハグすることでお互いの温もりが気持ちいいですよね』(27歳/飲食)

夜景が綺麗なデートスポットでハグするという方法です。
ロマンチックな雰囲気があるため、彼も乗り気になる可能性が高いんです。

暗い場所は人を大胆にする効果があるので、真面目な彼でもあなたのハグに応えてくれますよ。

(3)家で二人きりのとき

『二人きりのあまーい時間を過ごせる』(31歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.