恋愛情報『狙った男は逃さない♡肉食女子が実践する「惚れさせテク」4つ』

2019年11月26日 16:30

狙った男は逃さない♡肉食女子が実践する「惚れさせテク」4つ

目次

・(1)同じ趣味を始めて急接近♡
・(2)ちょっとした瞬間を狙ってボディタッチ
・(3)体を鍛えてボディメイク
・(4)ツンデレをうまく使って男性の狩猟本能を刺激せよ
狙った男は逃さない♡肉食女子が実践する「惚れさせテク」4つ

好きになった男性は何が何でも手に入れたい肉食系女子。
彼女たちが実践する「惚れさせテク」についてお伝えします。

狙った男性は惚れさせテクを使って手に入れちゃえ♡

(1)同じ趣味を始めて急接近♡

『影響受けて始めちゃいました!とか、脈あり感じちゃいますよ』(25歳/輸入)

あなたが気になっている彼は何か趣味がありますか?
もし彼に夢中になっている趣味があれば急接近できるチャンスですよ。

同じ趣味を始めちゃいましょう。

すると一気に彼との話題が豊富になります。
彼もとめどなく次から次へと趣味の話を繰り広げてくれます。

気がついたら彼の方があなたに夢中になってしまう。
だって大好きな趣味の話を深く語れるなんて最高じゃないですか。

(2)ちょっとした瞬間を狙ってボディタッチ

『何気ないのに、触られたとこに神経集中しちゃう』(27歳/飲食)

気になっているあの人にさりげなくボディタッチしちゃいましょう。
彼を呼び掛ける時に肩をトントンします。

もし人ごみではぐれそうな場所だったら背中に手を添わせたり服の裾を掴んだり。
どんどんあなたのことを意識しちゃいますよ。

でもやたらボディタッチしたり太ももをいやらしく触ることはNGとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.