恋愛情報『よっし、LINEきた!男性が「楽しみにする会話」をするには?』

2019年11月26日 21:30

よっし、LINEきた!男性が「楽しみにする会話」をするには?

目次

・(1)相手の状況を気にかける
・(2)恋バナを振る
・(3)日常の会話をする
・(4)質問に対する返事が丁寧
よっし、LINEきた!男性が「楽しみにする会話」をするには?

男性が女性からのどんな内容のLINEを楽しみにしているのか気になる人は多いはず。
そんなLINEをすることで、男ウケを狙うことができます。

そこで、LINEで男性が「楽しみにする会話」について詳しく解説していきます。

(1)相手の状況を気にかける

『仕事中なのに構わず送ってくるようなことがあるとちょっと嫌ですからね』(25歳/企画)

LINEをする際に、相手の都合を考えずに長々と続けようとする女性は、男性に嫌がられる傾向にあります。

「今大丈夫?」などと相手の状況を確認したうえでLINEを続けると、お互いに楽しんでLINEを続けることができますよね。
そのため、男性にLINEを送る際には相手の状況を気にかけるよう心がけましょう。

(2)恋バナを振る

『なんか人生相談みたいでちょっと楽しい』(30歳/教師)

気になる男性の恋愛について気になるときには、LINEでさりげなく恋バナを振ることをおすすめします。
男性は恋バナを振られることで、自分の恋愛に対する価値観を話してくれることも。

LINEでそんな素直な会話ができると、男性はLINEを楽しみにするようになります。
そのため、意中の男性とのLINEでは恋バナをしてみることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.