恋愛情報『【恋愛の冬♡】好きな男性との「イルミネーションデート」で使えるテク』

2019年11月26日 17:00

【恋愛の冬♡】好きな男性との「イルミネーションデート」で使えるテク

目次

・(1)彼にくっつく
・(2)明るい色のコートを着る
・(3)彼をじっと見つめる
・(4)一緒に写真を撮って楽しむ
【恋愛の冬♡】好きな男性との「イルミネーションデート」で使えるテク

大好きな彼氏とのイルミネーションデート。
せっかくなら彼氏にかわいいと思ってもらいたいですよね。

そこで今回は、好きな男性とのイルミネーションデートで使えるテクを4つご紹介します。

(1)彼にくっつく

『お互いの温もり感じながら、ラブラブデート最高♡』(29歳/公務員)

彼にくっつくことで彼をドキッとさせるテクニックです。
イルミネーションデートに行くのは冬で寒いですし、人肌も恋しいので、彼にくっついてもまったく違和感がありません。

「寒いね」などと言って彼にくっつけば、彼はあっためてくれようと頑張ってくれますよ。
彼の腕に抱き着いて、思い切り甘えちゃいましょう。

(2)明るい色のコートを着る

『冬に白いコートでイルミネーションの下待っててくれる彼女……最高か!!』(26歳/企画)

イルミネーションデートでは防寒対策も重要です。
とはいえ、着るのは何でもいいというわけではありません。

おすすめは明るい色の服ですね。
白や赤といった明るめのコートを着ていくとかなり映えますよ。

暗めの色だと景色に同化してあまり目立たないのでおすすめできないんです。
存在感を出して、イルミネーションよりも綺麗だと思われるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.