恋愛情報『【恋愛の冬♡】好きな男性との「イルミネーションデート」で使えるテク』

2019年11月26日 17:00

【恋愛の冬♡】好きな男性との「イルミネーションデート」で使えるテク

(3)彼をじっと見つめる

『綺麗な瞳に吸い込まれそうだよ……』(25歳/証券)

イルミネーションを見ているときに彼の方をじっと見つめるテクニックです。
彼はどうかしたのかと聞いてくるでしょうが、見とれてたなどと言えば、彼は喜んでくれますよ。

やはり女性にじっと見つめられると男性はドキドキするもの。
人気の少ない場所なら、ロマンチックな雰囲気の中キスしてくれるかもしれませんね。

(4)一緒に写真を撮って楽しむ

『思い出にもなるし、仲良し感めっちゃあるじゃん』(30歳/輸入)

イルミネーションを見ると写真を撮りたくなりますよね。
しかし、そこで一人でイルミネーションを撮ってばかりだと台無しです。

できれば彼と一緒にイルミネーションを撮って、楽しむようにしましょう。
写真を撮ることをいいアクセントにすれば、楽しい思い出の一つになりますよ。イルミネーションデートもちょっとしたことを意識すれば彼をドキッとさせることができます。
うまくやれば彼と素敵な時間を過ごすことができますよ。

イルミネーションデートをいいきっかけにして、彼との仲を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.