恋愛情報『好きな気持ちが抑えられんッ♡男が無意識にやっちゃう「ラブサイン」4つ』

2019年11月27日 06:00

好きな気持ちが抑えられんッ♡男が無意識にやっちゃう「ラブサイン」4つ

目次

・(1)アイツと遊びに行くの?ごめん聞いちゃってさ
・(2)目が合いすぎる
・(3)今度の日曜空いてる?会えない?
・(4)特別扱いしてくれる
好きな気持ちが抑えられんッ♡男が無意識にやっちゃう「ラブサイン」4つ

男性からの好きな気持ちが駄々もれちゃってますよ。
それに気づかず無意識にやってしまうラブサインがあるのだとか!

男性から惜しまず与えてくれるラブサイン!見逃すわけにいきませんね。

(1)アイツと遊びに行くの?ごめん聞いちゃってさ

『阻止はできなくても、俺とも行こうって話にできれば……』(29歳/飲食)

男性にとって興味も関心もない女性なら誰とどこへ行こうがどうでもいい。
「ごめん、聞こえちゃって……アイツと遊びに行くの?」

こうわざわざ確認してくるのは、事実確認と焦りと嫉妬の気持ちから。
普段からあなたの周囲の男性との関係性をすごく気にしているでしょう。

ついつい耳がダンボになってしまうのです。
聞こえちゃったのではなく、聞いていたのでしょう。

(2)目が合いすぎる

『視界に入ってれば見ちゃうに決まってる』(28歳/インテリア)

あれ?勘違いかな?頻繁に目が合う気がする。
それ勘違いではない可能性が高いです。

目が合うだけじゃなくて視線を感じることもあるのではないですか?
完全に彼はあなたを見ています。

ラブサインだと思ってOKです。

視線を感じるならあなたのほうから目を合わせてニコッと微笑んじゃえ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.