恋愛情報『【当てはまれば脈アリ♡】男が「本命の子にしかしないサイン」4選』

2019年11月26日 18:30

【当てはまれば脈アリ♡】男が「本命の子にしかしないサイン」4選

目次

・(1)質問がものすごく多い
・(2)真剣に叱る
・(3)雑談LINEが多い
・(4)わがままを聞いてくれる
【当てはまれば脈アリ♡】男が「本命の子にしかしないサイン」4選

男性は本命にしかしないサインがあるって知ってましたか?
彼のことをよく見ていれば、サインが出ているかわかっちゃうんですよ。

今回は、男性が本命の子にしかしないサインを4つご紹介します。

(1)質問がものすごく多い

『好きでもない子に色々聞くわけないでしょう』(26歳/輸入)

初対面というわけでもないのに、やけに質問ばかりする男性っていますよね。
それはあなたのことが好きで、あなたのことを知りたいと思うためです。

あなたにものすごく興味があるから質問するという単純な理屈。
特に好みの男性など恋愛に関する質問が多いなら、本命だと思われていると考えていいでしょう。


(2)真剣に叱る

『危ない方向に行って欲しくないんだよ!』(28歳/サービス)

彼があなたを真剣に叱るなら、本命のサインだと思って構いません。
なぜなら、どうでもいい相手を真剣に叱ることはないからです。

下手に刺激すると反撃をくらうかもしれませんし、トラブルの原因になります。
言ってしまえば面倒臭いことになるので、普通はどうでもいい女性を叱りません。

面倒なことになるかもしれないのに叱るということは、あなたを本気で思っているということになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.