恋愛情報『キミの事ならなんでもわかる♡「彼女にゾッコン」な彼氏がする行動4つ』

2019年11月27日 15:00

キミの事ならなんでもわかる♡「彼女にゾッコン」な彼氏がする行動4つ

目次

・(1)彼女が言ったことを覚えている
・(2)スキンシップをしたがる
・(3)連絡が頻繁に来る
・(4)将来の話をする
キミの事ならなんでもわかる♡「彼女にゾッコン」な彼氏がする行動4つ

付き合っていても、彼が自分のことを本当に好きか不安……と悩んでいる方もいると思います。
重たい女だと思われたくないし、直接「私のこと好き?」とも聞きにくいですよね。

そんな時は彼の行動からどのくらい本気か判断できるかもしれません。
今回は、「彼女にゾッコン」な彼氏がする行動4つをご紹介します。

(1)彼女が言ったことを覚えている

『彼女が言っていたことはなんでも覚えてますよ』(27歳/商社)

「○○欲しいんだよね」「○○行ってみたいんだ」など、何気なく言った一言もしっかり覚えてくれているのは、彼氏が彼女にゾッコンな証拠です。

男性は、どうでもいい女の子や遊びの女の子の話は、あまりしっかり覚えていないもの。
「ここ行ってみたいって言ってたよね?」などしっかり覚えてくれている場合は、あなたに夢中ですよ。


(2)スキンシップをしたがる

『大好きな彼女とはたくさん触れ合いたいです』(27歳/広報)

彼の方から積極的に手をつないできたり、キスをしようとしてきたりすることはありませんか?
大好きな彼女とは男性もスキンシップをとりたいため、日常的に彼女に触れることを我慢できないのです。

逆に遊び目的の場合は、イチャイチャするのを面倒に感じるため、直接体のみを求める場合が多いようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.