恋愛情報『ちょっと待って…!これは萎える女性からのキスのアプローチ4つ』

2019年11月28日 10:30

ちょっと待って…!これは萎える女性からのキスのアプローチ4つ

目次

・(1)口臭がキツイ時
・(2)目を開けたままのキス
・(3)唇がカサカサしてしまっているキス
・(4)最初から激しいキス
ちょっと待って…!これは萎える女性からのキスのアプローチ4つ

男性は女性からキスされるのが大好き!
ですが、時に男性がドン引きしてしまうキスもあります。
今回は男性が萎える女性からのキスアプローチを4つご紹介していきます。

(1)口臭がキツイ時

『思わず顔背けたくなる……』(26歳/企画)

口臭がキツイ時は、せっかくの女性からのアプローチでも男性は激萎えしています。
口臭がきついと「この子は歯磨きしてないの?」と不潔な印象。

そして、男性はそれ以上に女性とのキスに集中できなくなってしまいます。
なので、食べた後のキスの場合に備えてガムなどを持っておくと良いでしょう。

(2)目を開けたままのキス

『なんか肉食系みたいで嫌だよ』(31歳/広報)

目を開けたままのキスは男性はびっくりして集中できません。
「もしかして、俺監視されているの?」と思われてしまう可能性があります。

男性もロマンティックなムードが大好き。
せっかくのキスなので、そのムードを壊さないように気を付けましょう。

(3)唇がカサカサしてしまっているキス

『想像と違うガッサガサな感触にびっくりだよ』(29歳/通信)

唇がカサカサしてしまっているキスには男性はがっかりしてしまっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.