恋愛情報『【モテ女子に聞いた】恋愛下手な人も試しやすい「簡単甘えテク」』

2019年11月28日 00:45

【モテ女子に聞いた】恋愛下手な人も試しやすい「簡単甘えテク」

目次

・(1)2人きりのときに甘える
・(2)少しだけ弱音を吐く
・(3)上目づかいで見つめる
・(4)「もぉ!」と可愛く怒る
【モテ女子に聞いた】恋愛下手な人も試しやすい「簡単甘えテク」

恋愛において「甘える」というのは大きな武器です。
あなたは自信がありますか?

今回は恋愛下手な人でも出来るモテ女子おすすめの甘えテクをご紹介します。
「なかなか甘えるのが苦手」という女子は必見ですよ。

(1)2人きりのときに甘える

『俺の前だけでは甘えてくれるってめっちゃ嬉しいじゃん』(26歳/輸入)

モテ女子がよく使う手がこれ。
2人きりの時だと周りの目を気にすることなく甘えることができるので、周りにぶりっこしていると思われたくないという女子におすすめです。

普段皆といる時とは違った甘えた姿のギャップに男性もメロメロに。
更に「自分にだけ見せてくれている」と特別感を男性に与えることもできメリットだらけです。

(2)少しだけ弱音を吐く

『大丈夫だよって安心させてあげたくなる』(31歳/公務員)

いつも元気でしっかりしている女子が吐く弱音。
これに対し男性は「自分には心を開いてくれている」と特別な感情を抱くようです。

普段とのギャップも相まって更に可愛く思われること間違いなし。
ただし普段から文句やグチばっかりというのは逆効果なのでご注意を!

(3)上目づかいで見つめる

『潤んだ瞳で見つめられてドキドキしない男はいないでしょ』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.