恋愛情報『ウザいよ…好きな人に絶対「送っちゃダメ」なLINEとは』

2019年11月28日 07:30

ウザいよ…好きな人に絶対「送っちゃダメ」なLINEとは

目次

・(1)頻繁な状況確認
・(2)スタンプだけの内容など、理解に困る内容
・(3)延々と続く悩み相談
・(4)意味のない報告だけのLINE
ウザいよ…好きな人に絶対「送っちゃダメ」なLINEとは

誰とでも気軽に連絡がとれるLINE。
しかし、場合によってはウザいと思われてしまうこともあるので注意が必要です。
今回は、好きな人に絶対「送っちゃダメ」なLINEを4つご紹介します。

(1)頻繁な状況確認

『ただの友達のくせに、今何してるのばっか……正直ウザいです』(30歳/企画)

彼女でもないのに、好きな人の状況を頻繁に確認してはいけません。
何処で誰と何をしているかを確認するようなLINEのやりとりは、男性からすると迷惑に感じてしまうことも少なくないのです。

(2)スタンプだけの内容など、理解に困る内容

『言いたいことわからないし、こっちからは返事しなくていいやつだよな?』(26歳/商社)

スタンプだけでLINEのやりとりを行うなど、相手が何を伝えようとしているのか、解読に時間のかかるやりとりは相手にとって迷惑なものです。
疲れているときに、このようなLINEが送られてくると、疲れが増してしまいます。
気軽にメッセージを送れるLINEだからこそ、何を伝えたいかをはっきりと明示したほうが良いでしょう。

(3)延々と続く悩み相談

『LINEじゃなくて、もう電話かあったときにしてくれるかな』(25歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.