恋愛情報『もうカワイイな♡彼氏が抱きしめたくなる「ハグのおねだりテク」4つ』

2019年11月28日 20:00

もうカワイイな♡彼氏が抱きしめたくなる「ハグのおねだりテク」4つ

目次

・(1)「ギュッとして」
・(2)「今日寒いね」
・(3)「抱きしめてくれたら頑張れる」
・(4)「まだ一緒にいたいな」
もうカワイイな♡彼氏が抱きしめたくなる「ハグのおねだりテク」4つ

イチャイチャ出来るからと、彼とハグをしたいと感じる女性も多いことでしょう。
では女性側から、どうやって抱きしめて欲しい気持ちを伝えていけばいいのでしょうか。

そんな今回は、男性が喜んで抱きしめたくなる、可愛いハグのおねだり方法についてご紹介いたします。

(1)「ギュッとして」

『恥ずかしそうにハグを求めてくる彼女が可愛い!』(26歳/商社)

直接的に抱きしめて欲しい気持ちを伝える方法です。
わかりやすく、なんと言っても「可愛い」と彼が感じてくれること間違いありません。

存分に甘えてくれている仕草ににキュンとします。
いつも以上に力強くハグをしてくれるはずです。

堂々と言うよりも少し恥ずかしげに伝えた方が、よりいっそう男心をくすぐります。

(2)「今日寒いね」

『寒がってる彼女を見ると、抱きしめたくなる』(27歳/SE)

気温の寒さを理由にする方法です。
遠回しながら「抱きしめてほしい」気持ちを彼に伝えることが出来ます。

そんなつもりはなかったと、あとで言い訳することも出来てしまうので、照れ屋な方にもぴったり。
「こうすればあったかいんじゃない?」と、積極的な彼の姿を引き出せるテクニックでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.