恋愛情報『もうカワイイな♡彼氏が抱きしめたくなる「ハグのおねだりテク」4つ』

2019年11月28日 20:00

もうカワイイな♡彼氏が抱きしめたくなる「ハグのおねだりテク」4つ

(3)「抱きしめてくれたら頑張れる」

『僕のハグがご褒美になるなんて、そんな可愛いこと言われたらハグしないわけにいかないね』(28歳/建築)

これから取り掛からないといけない作業がある。
やる気が出ないそんな時に、ハグをご褒美として提案する方法です。

「俺のハグがご褒美になるなら」と、喜んであなたを抱きしめてくれるはず。
いじらしいながら、可愛い姿を彼に見せることができます。

(4)「まだ一緒にいたいな」

『別れ際、寂しそうにしてる彼女を見ると、ギュッと抱きしめたくなる』(27歳/販売)

彼とのデートの別れ際、名残惜しい気持ちを伝える方法です。
寂しそうな顔を見せられたら、ギュッと抱きしめたくなってしまいます。

もうどこにも離さないと、気持ちが込められたハグを行なってくれるはず。
彼とバイバイしなくてはならない時こそ、恥ずかしがり屋な方でも、素直な言葉を口にしやすいでしょう。素直に彼にハグして欲しい気持ちを伝えることができたら、お望み通りに抱きしめてくれるはず。
大好きな彼とラブラブするために、ぜひハグのおねだりテクを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.