恋愛情報『肉食女子が実践!?片想いの男性を「デートに誘う会話テク」4つ』

2019年11月29日 08:30

肉食女子が実践!?片想いの男性を「デートに誘う会話テク」4つ

目次

・(1)飲みや食事の誘い
・(2)電化製品選びに付き合ってもらう
・(3)男性の趣味や好きなものを口実にする
・(4)チケットを口実にする
肉食女子が実践!?片想いの男性を「デートに誘う会話テク」4つ

今回は、女性からデートに誘える会話テクの数々をこっそりご紹介!

気になる彼を自然と呼び出すためには、一体どんな方法が効果的なのでしょうか。
なかなか自分からデートに誘えないと思い悩んでいる女性は、必見ですよ。

(1)飲みや食事の誘い

『女性から食事に誘われたらかなり嬉しいですね』(27歳/営業)

飲みや食事に誘ってデートを実現する方法は、とてもオススメ!
お腹が満たせる上に女性とのトークを楽しめるなんて、男性からすればまさに至福のひと時だといえる瞬間でしょう。

お酒や食の好みを前もってリサーチしておけばお店選びもしやすくなるので、ぜひ意識してみてくださいね。

(2)電化製品選びに付き合ってもらう

『女の子から頼られたら、応えてあげたくなっちゃいますね』(28歳/飲食)

電化製品選びを口実にデートに誘うのも、Goodです。
女性から頼られたら何とかしてその気持ちに応えたくなるのが、男の性!

お礼に食事に誘えばさらにデートができるチャンスが増えるので、たくさん時間を共有したい人はこの方法がオススメですよ。

(3)男性の趣味や好きなものを口実にする

『僕の趣味に関することで誘われると、喜んでOKしたくなっちゃいます』(27歳/人事)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.