恋愛情報『肉食女子が実践!?片想いの男性を「デートに誘う会話テク」4つ』

2019年11月29日 08:30

肉食女子が実践!?片想いの男性を「デートに誘う会話テク」4つ

男性の趣味や好きなものを口実にするのも、ベストな選択です。
たとえば男性の趣味がギターなら「ギターを教えて欲しい」「ギター選びに付き合って欲しい」などと理由をつけて誘うといいでしょう。

自分の関心のあるものだと応じてくれる男性が多いので、少しでもOKしてもらえる確率を上げたい人はぜひ挑戦してみてくださいね。

(4)チケットを口実にする

『チケットがあるから一緒に行こうって言われたら、せっかくだし……って思ってOKしますね』(28歳/広告)

割引券やチケットを口実にデートへ誘う方法も、非常にオススメです。
飲食店の割引券や映画館のチケットが余っていると誘われれば、男性も気軽な気持ちで応じることが出来るでしょう。

ただしテーマパークや動物園といった長時間の定番デートスポットだと、警戒される恐れがあるため注意が必要です。
女性からデートに誘うのは、勇気のいる行動ですよね。
しかし男性は女性からの誘いを心待ちにしている人が多いので、足踏みしてしまうのは非常にもったいないです。


今回紹介した例を参考にちょっとした口実を見出して、彼とデートができるきっかけを作りましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.