恋愛情報『まるで夢の中…♡男が心地よいと感じる「LINEのやりとり」とは』

2019年11月29日 11:15

まるで夢の中…♡男が心地よいと感じる「LINEのやりとり」とは

目次

・(1)元気が出る内容
・(2)しつこすぎない
・(3)干渉しすぎない
・(4)思いやりを感じるやりとり
まるで夢の中…♡男が心地よいと感じる「LINEのやりとり」とは

男性が女性とLINEのやりとりをする上で、心地よいと感じるのはどのようなときでしょうか。
今回は、男性が心地よいと感じるLINEのやりとりを4つご紹介します。

(1)元気が出る内容

『前向きな内容のやり取りの方が、こっちも頑張ろうって気持ちになる』(27歳/営業)

LINEを使ってのやりとりは、重い内容ではなく、前向きな内容で男性側も元気がでるようなやりとりが心地よいと感じます。
LINEを受け取った男性が、「女性も頑張っているから、自分も頑張らなくちゃ」と思うような内容などは非常に元気をもらえるので、嬉しいものです。


(2)しつこすぎない

『しつこくLINEを続けられると面倒くさくなっちゃいます』(26歳/商社)

LINEはやろうと思えば、やりとりを無限に続けることができます。
女性からの連絡頻度が多すぎると、面倒くさいと感じる男性がいることも確かです。

要件を終えた後のやりとりはそこそこに、女性側から会話を終わらせる方向に持っていってもらえると、男性側としては非常に助かります。

気になる男性とは長くやりとりしたいものですが、しつこすぎない程度にやりとりを終えることが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.