恋愛情報『恋愛改革で彼をゲット♡令和に「逆ナン女子」がモテる理由4つとは』

2019年11月27日 22:15

恋愛改革で彼をゲット♡令和に「逆ナン女子」がモテる理由4つとは

目次

・(1)草食系男子が多い
・(2)まずは友達になることが大事
・(3)ギャップにドキッとする
・(4)推しに負ける
恋愛改革で彼をゲット♡令和に「逆ナン女子」がモテる理由4つとは

逆ナンをする女性に対し、ガツガツした印象を抱く人は多いはず。
しかし、実は逆ナンをする女性がモテる時代かわ到来していることをご存知ですか?

では、令和に「逆ナン女子」がモテる理由を4つご紹介していきます。

(1)草食系男子が多い

以前はナンパといえば男性からするものだと思っている人が多かったようです。
しかし、草食系男子が増加している近年、逆ナンは珍しいことではなくなりつつあります。

女性に積極的になれない男性にとって、逆ナンは女性と仲良くなる絶好のチャンス。
そのため、実は逆ナンされることを待っている男性も少なくないと言われています。

(2)まずは友達になることが大事

逆ナンをされたからといって、すぐに恋愛に発展することはほとんどありません。
初めは友達として仲良くなるケースが多く、その後ゆっくり恋愛に発展していくことも珍しくはありません。

そのため、まずは友達になることで距離を縮めることがうまい女性は、逆ナンに成功しやすい傾向にあります。

(3)ギャップにドキッとする

逆ナンをする女性は遊んでそうな印象が強いですよね。
しかし、仲良くなってみると意外にも純粋だったという場合、そのギャップにドキッとする男性が多くみられます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.