恋愛情報『今すぐブロックして!LINEでわかる「ダメンズの見極め方」4選』

2019年11月29日 22:15

今すぐブロックして!LINEでわかる「ダメンズの見極め方」4選

目次

・(1)やたら褒めてくる
・(2)急なお誘いばかり
・(3)テンションがまちまち
・(4)フランクな言葉遣い
今すぐブロックして!LINEでわかる「ダメンズの見極め方」4選


合コンで出会ってLINE交換、何度かLINEのやり取りをしても、どのような男性かいまいち分からないですよね。
ダメンズに引っかかって悲しい思いをしないよう、LINEから遊び人か確認しておきましょう。

そこで今回は、LINEでわかる「ダメンズの見極め方」を紹介していきます。

(1)やたら褒めてくる

『女性を喜ばせたいからね』(30歳/不動産)

褒められると悪い気はしないので、ついつい心を許してしまうかもしれませんが、やたら褒めるLINEを送ってくる人は要注意。
女性が褒められて喜ぶことを知っていて、LINEを送っている可能性大。

本命相手には慎重になる男性が多いので、軽い男と思われる行動はしないもの。
大袈裟に褒めてくることが多いなら、遊び人と疑ってみたほうがいいかも。


(2)急なお誘いばかり

『急に誘うのは、その他大勢の1人だよね』(26歳/営業)

いきなり、「今から飲みに行かない?」や「ここで飲んでいるからおいでよ」なんて誘ってくる男性は要注意。
毎回急なお誘いばかりなら、都合良く扱われているかも。

本命相手には、きちんと予定を立てて相手の都合を考えるのが普通。
その場のノリで誘っていることが多いので、急なお誘いLINEには気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.