恋愛情報『もうすぐクリスマス!2019冬トレンドの「あざとコーデ」4選』

2019年11月26日 23:00

もうすぐクリスマス!2019冬トレンドの「あざとコーデ」4選

目次

・(1)ニットワンピ
・(2)ミルクティーコーデ
・(3)肩あきニット×パンツコーデ
・(4)Vネック×ニットタイトスカートコーデ
もうすぐクリスマス!2019冬トレンドの「あざとコーデ」4選

クリスマスまでに落としたい気になる彼がいますか?
女の武器全開のあざといコーデでデートに誘ってみるのがオススメ!

気になる彼の恋愛モードを引き出してみましょう。

そこで今回は、2019冬トレンドの「あざとコーデ」を紹介していきます。

(1)ニットワンピ

『すっぽり着た感じが抱きしめたくなる可愛さ』(29歳/営業)

男性人気の高いニットワンピは外せないコーデ。
思わず抱きしめたくなるような可愛さが出るので、コーデに迷ったらニットワンピを選んでみて。

ゆったりめのニットワンピをざっくり着ると、可愛らしさアップ。
大人っぽくキメたいなら、ウエストマークがあるロングニットワンピが上品な色気を作ってくれますよ。

(2)ミルクティーコーデ

『柔らかい感じで女性らしいと思う』(26歳/アパレル)

冬のホワイトコーデは女性らしくて鉄板コーデですが、今季はオフホワイトやベージュなどで作るミルクティーコーデがトレンド。
優しく上品な印象になるので、愛らしい雰囲気に。

コートに濃いめのベージュやブラウンをもってくると、締め色になりコーデをまとめてくれます。
小物も同系色でまとめるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.