恋愛情報『家族のことも知ってほしい・・・♡男性が「本命彼女」だけにする会話』

2019年11月29日 12:30

家族のことも知ってほしい・・・♡男性が「本命彼女」だけにする会話

目次

・(1)将来の話
・(2)家族の話をする
・(3)給料や貯金の額について
・(4)好みのタイプ
家族のことも知ってほしい・・・♡男性が「本命彼女」だけにする会話

気になる彼があなたに話す内容はどんな内容ですか?
実は「都合のいい女」と「本命彼女」では彼が交わす会話が違うのです。

自分は本命なのかな?と気になったら以下でご紹介する内容をチェックしてみて下さいね。

(1)将来の話

『男ががそういう話するときは、本気で考えてるときだよ』(29歳/広報)

彼から「将来子どもは3人欲しいんだよね」や「結婚したら早く家を建てたいな」など将来の話を聞いたことはありますか?
本命彼女でない場合、そういった話をすると相手にすると真剣なお付き合いをや結婚を迫られたり面倒なことになりかねないと男性側は警戒しています。

将来設計の話をする際はそういった心配がなく、将来も一緒にいたいと思える本命彼女にしかしません。

(2)家族の話をする

『彼女には家族とは仲良くしてもらいたいし、俺のルーツも知ってねって気持ち』(25歳/企画)

彼のご両親や兄弟の話を聞いたことはありますか?
プライベートなことである家族の話や生い立ちを話してくれるのは、あなたのことを信頼しているからです。

本命相手には自分や家族についても知ってもらいたいという気持ちがあるからこそ。
彼の家族の話が頻繁に会話に出てくれば本命彼女だと思ってもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.