恋愛情報『寒そうなその手をギュッ♡2人の距離が縮まる「手繋ぎのタイミング」』

2019年11月29日 11:45

寒そうなその手をギュッ♡2人の距離が縮まる「手繋ぎのタイミング」

目次

・(1)人込みではぐれそうなとき
・(2)信号で歩き出すタイミングで
・(3)歩く速度に差があったとき
・(4)周りがカップルだらけだったとき
寒そうなその手をギュッ♡2人の距離が縮まる「手繋ぎのタイミング」

クリスマスやイルミネーションなど何かとデートの口実が作りやすい季節の到来です。
付き合う前や付き合って間もない彼との微妙な距離感のデートでは、いつ手を繋ぐのかドキドキ気になりますよね。

今回は2人の距離が縮まる手を繋ぐタイミングをご紹介します。

(1)人込みではぐれそうなとき

『自然につなげるチャンス!』(25歳/企画)

イルミネーションを見にいったり、イベントに一緒にお出かけした時がチャンス!
人が多いとどうしても人ゴミに押されてはぐれそうになることも。

一緒に歩いている彼女とはぐれてしまわないか、男性も非常に気にしています。
「人が多くて、迷子になりそうだね」と事前にアピールしておくと男性も安心して手を差し伸べやすくなるようです。


(2)信号で歩き出すタイミングで

『俺も引っ張っていけるし、照れてる顔もあんまみられないですむし、いいよね』(31歳/輸入)

信号が青に変わった歩き出すタイミングで手を繋ぐのも鉄板のタイミングです。
「ほら、行くよ!」と少し強引に手を引っ張られるのも不意打ちでドキドキしますよね。

彼側の手はバッグなどでふさがないよう空けておきましょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.