恋愛情報『かわいいヤツだな♡彼氏が実は「彼女にされたいワガママ」4つ』

2019年11月29日 12:30

かわいいヤツだな♡彼氏が実は「彼女にされたいワガママ」4つ

目次

・(1)忙しくて最近会えない「声が聞きたいな……」
・(2)荷物が重たい「お願い……もってくれる?」
・(3)愛情確認「好きって言ってほしいな」
・(4)安価なものに狙いを定めて「これ良いなぁ」
かわいいヤツだな♡彼氏が実は「彼女にされたいワガママ」4つ

「ワガママ」は相手を振り回すイメージがありますが、可愛さを感じるものなら、男性としても受け入れやすいです。
どのようなお願いなら、愛され上手の彼女として、叶えてもらうことができるのでしょうか。

そんな今回は、実はウェルカム、男性が彼女にされたワガママについてご紹介いたします。

(1)忙しくて最近会えない「声が聞きたいな……」

『無理に会おうとは言わないけどせめて声だけってとこがいじらしくてかわいいじゃん』(33歳/製造)

仕事が立てこみ、中々彼氏と会うことができない。
「次のデートの時まで我慢できない……!」電話したい気持ちを伝える一言です。

甘えてくれる彼女を見て、長い時間電話をつないでいたくもなります。
切る寸前で「今日はありがとう!元気出た」と言ってくれるなら、彼氏の方が癒されるというものです。

(2)荷物が重たい「お願い……もってくれる?」

『女の子だなって改めて自覚します』(26歳/通信)

デート中、張り切りすぎて多くの荷物を詰めたカバンを持ってきてしまった。
買い物も済ませたあとだし、何より重たくて辛いと感じた時の一言です。

男性的には頼られている感じがするので「喜んで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.