恋愛情報『かわいいヤツだな♡彼氏が実は「彼女にされたいワガママ」4つ』

2019年11月29日 12:30

かわいいヤツだな♡彼氏が実は「彼女にされたいワガママ」4つ

と、進んで持ってあげたくなります。
「ありがとう!すごく頼りになる」と褒めちぎるようなら「もっと持とうか?」と得意げになることもあるでしょう。

(3)愛情確認「好きって言ってほしいな」

『何度でも言ってあげるよ!!』(28歳/サービス)

「彼氏は本当に私のことが好きなのかな……」
愛情を確かめたいが為に伝えたい一言です。

「私のことどれくらい好き?」なら重たく感じますか「好きって言って」作戦なら、ただただ可愛らしさを感じます。

(4)安価なものに狙いを定めて「これ良いなぁ」

『手が届きそうなところで迷ってくれるとこが優しい(笑)』(31歳/営業)

千円以下など、そこまで高くないものに対して、遠回しながらおねだりする方法です。

「このくらいの値段で喜んでくれるなら……」と、彼氏はあなたにプレゼントしてくれるはず。
「ありがとう」と笑顔でお礼を言うなら、その後彼氏彼女という関係を意識した、ラブラブな雰囲気にもなりやすいです。さりげなく、負担にならない可愛いワガママなら、彼氏としても好意的に受け取ってくれることがあります。
交際中の彼がいる方は、ぜひ、男性が彼女にされたいワガママを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.