恋愛情報『もうキミ以外ありえないっ♡彼氏が「彼女一筋を誓う瞬間」4つ』

2019年11月28日 22:15

もうキミ以外ありえないっ♡彼氏が「彼女一筋を誓う瞬間」4つ

目次

・(1)いつまでも恥じらう姿を見せる
・(2)ファッション、メイクの手を抜かない
・(3)最後は信じて任せてくれる
・(4)ギャップを見せ続けてくれる
もうキミ以外ありえないっ♡彼氏が「彼女一筋を誓う瞬間」4つ

一途に自分だけを愛してくれる彼氏がいるなら嬉しいです。
よそ見をさせることはない、彼の視線を引きつけてしまう女性とはどういう人でしょうか。

そんな今回は、彼氏が彼女一筋を誓う瞬間についてご紹介いたします。

(1)いつまでも恥じらう姿を見せる

『慣れちゃって裸で股おっ広げとかされたら悲しくなるからね……』(26歳/金融)

お泊まりする時「すっぴん見ないで」と顔を可愛く隠す、じーっと見つめたら「恥ずかしい」とポツリと呟く。
恥じらいをいつまでも持ち続ける女性です。

包み隠さず接してくれる彼女も良いですが、やはり恥じらいを持った方が可愛く感じます。
「からかいたい」と男性の興味をいつまでも惹きつけます。

(2)ファッション、メイクの手を抜かない

『女性として綺麗でいる努力してくれるのうれしいです』(33歳/公務員)

デートの時、いつも気合を入れた格好をしてくれる。
ラフな格好はできるだけ避けている。

ファッション、メイクの手を抜かない女性です。
何よりも、待ち合わせ場所で彼女に会った時、毎回「可愛い」とした感想を持つことからデートが始まります。

「俺ためにオシャレしてくれたんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.