恋愛情報『ヘビロテ間違いなし!色々な着こなしが楽しめる「シャツジャケットコーデ」』

2019年11月29日 14:00

ヘビロテ間違いなし!色々な着こなしが楽しめる「シャツジャケットコーデ」

この時期人気のカラーといえばブラウンですよね。
シャツジャケットにもブラウンのものを取り入れれば今っぽさがグッと高まります。

ブラウンのシャツジャケットはブラックのパンツやホワイトのパンツとも相性が良く、おしゃれに仕上げやすいですよ。

(4)レディなアイテムに合わせて甘辛ミックス

ヘビロテ間違いなし!色々な着こなしが楽しめる「シャツジャケットコーデ」

『女性らしいアイテムにシャツジャケットを合わせると、意外とマッチしてて可愛い!』(27歳/金融)

レディな印象のアイテムにハンサムなシャツジャケットを合わせるのもとてもオススメです。透け感のある素材のワンピースや、シフォン素材のスカートにシャツジャケットを着れば、甘辛ミックスでとてもおしゃれですよ。

ワンピースやスカートは意外にもシャツジャケットと相性がいいためぜひ試してみてくださいね。

今回は、色々な着こなしが楽しめるシャツジャケットコーデをご紹介しました。

今っぽいコーデを楽しみたいのであれば、シャツジャケットは必ずチェックしたいアイテムです。
ご紹介したコーデを参考に、シャツジャケットコーデを楽しんでみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.