恋愛情報『もう少しだけでいいから…彼が「一緒に居たい」と思う女性の特徴』

2019年11月29日 15:00

もう少しだけでいいから…彼が「一緒に居たい」と思う女性の特徴

目次

・(1)一途な愛情を注いでくれる
・(2)ポジティブな影響を与えてくれる
・(3)自立した魅力を持っている
・(4)常に女性らしさを磨いている
もう少しだけでいいから…彼が「一緒に居たい」と思う女性の特徴

彼との特別な時間は、いつまでも続いてほしいもの。
彼も同じ気持ちでいてくれると、とても嬉しく感じられます。

そこで今回は彼が「一緒に居たい」と思う女性の特徴をご紹介。
彼に求められる女性になるためのヒントを、見ていきましょう。

(1)一途な愛情を注いでくれる

『僕のことを一途に想ってくれる彼女とはずっと一緒にいたいです』(27歳/営業)

恋愛の形はさまざまです。

駆け引きして嫉妬させたり、湧き上がる不安をスパイスにしたり。
逆に、この上ない安心感を与えてくれることもあります。

中でも男性が「一緒に居たい」と思うのは、駆け引きなどをしない、一途で純粋な愛情を感じた時です。

ハラハラさせられることのない、安心感のある愛情は、男性を本気の恋愛へと導きます。

(2)ポジティブな影響を与えてくれる

『いつも前向きな彼女と一緒にいると、僕まで前向きな気持ちになれる』(28歳/証券)

前向きで物事をポジティブに捉えられる人は、周囲の人にもいい影響を与えます。
心が楽になるから、いつまでも「一緒に居たい」を感じるでしょう。

ムリに何でも明るく考える必要はありません。
ツライ思いや不安はしっかりと受け止めたうえで、今できることを探し出す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.