恋愛情報『オレの泣き虫姫♡男性イチコロの「泣き方」4選』

2019年11月29日 21:00

オレの泣き虫姫♡男性イチコロの「泣き方」4選

目次

・(1)女優泣き
・(2)抱きつく
・(3)泣いても美しいアイメイク
・(4)笑顔を浮かべて
オレの泣き虫姫♡男性イチコロの「泣き方」4選

女性の涙は武器になります。
泣いている姿を見て思わず心が動かされる男性は、数多くいるのです。

ですがただ泣くだけでは「わがまま」「心が弱い」なんて思われてしまうことも。

今回は男性イチコロの「泣き方」を4つご紹介します。
効果的な方法で、男性に素敵な印象を焼き付けてください。

(1)女優泣き

『静かに涙を流す姿が綺麗でグッときた』(27歳/営業)

映画やドラマのワンシーンで、声を出すことなく、美しく泣く姿は様になります。
取り乱すことなく流す一滴の涙は意志の強さが感じられ、とても魅力的なのです。

またこの泣き方は男性の心にも響きやすいですよ。
衝動的に泣いていると、「わがまま」という印象に繋がりかねません。
ですが女優泣きなら理性的な印象も与え「心の寄り添いたい」を思わせる効果があります。

(2)抱きつく

『僕に抱きついてきて泣いてる彼女が可愛くて、守ってあげたくなった』(27歳/広告)

泣いている時に男性側が冷静だと、どうしても温度差が生まれてしまうこともあります。
そんな時は、彼に抱きついてしまうのがオススメ。

悲しい気持ちやツライ気持ちも、共有することで打ち解けることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.