恋愛情報『それはないわ!彼氏がドン引きな「お泊りデートファッション」4つ』

2019年11月29日 22:00

それはないわ!彼氏がドン引きな「お泊りデートファッション」4つ

目次

・(1)使い古したヨレヨレの服
・(2)ジャージやスウェット
・(3)子どもっぽいパジャマ
・(4)セクシーすぎるパジャマ
それはないわ!彼氏がドン引きな「お泊りデートファッション」4つ

お泊りデートのときは、相手には自分の生活感が強く出てしまうからこそ、ドン引きされる原因を作りやすいものです。

中には女性のお泊りデートファッションにドン引きして、正直女として見られなくなった……というパターンもあります。

せっかく彼とラブラブな夜を過ごすのですから、服が原因で幻滅されることは避けたいですよね。

そこで今回は、彼氏がドン引きなお泊りデートファッションについて解説していきたいと思います!

(1)使い古したヨレヨレの服

『使い古してヨレヨレの服は、いくら部屋着でもちょっと……』(27歳/広告)

部屋着として昔よく着ていた服を使っている人は多いですよね。
昔の服はいくらおしゃれなものでも、使い倒している時点で結構傷んでいるのが目立つので要注意です。

ヨレヨレだったり、色あせていたり……そんな残念なポイントを見るだけで、彼はすっかり萎えてしまいます。

(2)ジャージやスウェット

『せっかくのお泊りデートなのにスウェットって……残念すぎる』(28歳/公務員)

ジャージやスウェットも女性らしくないので、彼からはお泊りデートの際には引かれがちです。
動きやすい服なのでとても楽に感じるかもしれませんが、さすがに女性として色気がなさすぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.