恋愛情報『それはないわ!彼氏がドン引きな「お泊りデートファッション」4つ』

2019年11月29日 22:00

それはないわ!彼氏がドン引きな「お泊りデートファッション」4つ

お泊りデートなんだからもっと可愛い服着ててほしかった……と彼も正直思ってしまうでしょう。

(3)子どもっぽいパジャマ

『あまりにも子どもっぽいパジャマは引いちゃう』(25歳/IT)

可愛いパジャマならなんでも彼はキュンとするはず……というのは大きな間違い。

モコモコすぎたりキャラクターがプリントされていたりするものは、さすがに子どもっぽい印象になってしまいます。
年齢的にそれはちょっと……と彼も内心複雑に感じているかもしれません。

(4)セクシーすぎるパジャマ

『狙いすぎててドン引き……。もっと普通のパジャマなかったの?』(26歳/SE)

あまりにもセクシーすぎる服装にも注意しましょう。

部屋着に着替えたかと思ったら、肌が見えすぎでもはや下着のような服だった……
なんてことには、さすがに彼もその「グイグイ具合」に引いてしまいます。お泊りデートのときには、やっぱり彼女には女性らしく魅力的な服を着ていてほしいと思うのが男性の心理です。
だらしなさや女性らしくないところが出てしまう服装は、やっぱりNG。

ぜひお泊りデートのときは、可愛らしく上品さの出る部屋着で彼をドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.