恋愛情報『光の速さで飛んでくよ!彼氏に会いたいと思わせる「4つのLINEテク」』

2019年11月29日 22:30

光の速さで飛んでくよ!彼氏に会いたいと思わせる「4つのLINEテク」

なんて可愛いメッセージ。

そんな愛らしさいっぱいの彼女のLINEを受け取れば、彼はすぐにでも会いに行きたくなるはずです。

(3)「ごほうび」をちらつかせてみよう

『ごほうびがあるって思うと、すぐにでも会いに行きたくなる』(29歳/建築)

彼に会いに来てもらいたいなら、「ごほうび」をちらつかせるなどのテクニックも時に重要です。

たとえば「○○君の好きなオムライスのレシピ、マスターしたよ!」と伝えたり、「今度会ったらいっぱい癒してあげる」と伝えたり……。
そんな嬉しいLINEをもらえば、男性は誰だってそのごほうびに釣られて光の速さで飛んできちゃいますね。


(4)たまにはストレートにわがままを

『彼女に会いたいって言われて嫌な気持ちになんてならないよ』(28歳/マーケティング)

そもそもを言えば、実は男性は、彼女に「会いたい」と求められること自体はとても嬉しかったりします。だからこそたまにはストレートに「会いたい」とわがままを言ってみるのもいいかもしれませんね。

しっかり自分を求めてくれる彼女のことが愛おしくなり、彼はしっかり会いに来てくれるはずです。

彼氏に会いに来てもらうためには、LINEでも彼の会いたい欲をしっかり刺激することが大切なもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.