恋愛情報『オシャレなはずなのにモテない!非モテ女子が陥る「イマイチコーデ」4つ』

2019年11月30日 07:00

オシャレなはずなのにモテない!非モテ女子が陥る「イマイチコーデ」4つ

目次

・(1)メリハリがない
・(2)小物を活用していない
・(3)露出がまったくない
・(4)黒寄りの服をいつも選んでしまう
オシャレなはずなのにモテない!非モテ女子が陥る「イマイチコーデ」4つ

オシャレに決めたコーデも同性ウケはいいのに、男性ウケは悪いということがあります。
どのようなコーデが、知らずとモテから遠ざかってしまうのでしょうか。

そんな今回は、オシャレと言われるけど、非モテ女子になりやすいファッションコーデについてご紹介いたします。

(1)メリハリがない

『ダボダボしててメリハリのないコーディネートは女性らしさを感じられない』(27歳/IT)

女性らしいラインを隠す、ダボついたファッションを好むなど。
メリハリを感じないコーデです。

親しみやすい印象は受けますが、女性としては意識してもらうことはできません。
大は小を兼ねる、いつもワンサイズ上の服を購入している方も当てはまります。

ダボっと具合とピタッと感がある服を組み合わせる、ウエストをキュッとさせたコーデに仕上げるなど。
メリハリ感を出していきましょう。

(2)小物を活用していない

『服は可愛いけど、小物をまったくつけてないからなんとなく垢抜けない』(26歳/販売)

ネックレス、イヤリング、ブレスレット、帽子など。
小物をうまく活用していない方です。

コーデを仕上げるだけで満足。
小物は何もつけていない方は、実際垢抜けて見えないことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.