恋愛情報『バレてないよね!?男性が気になる子に送る「脈アリLINE」とは』

2019年11月30日 07:30

バレてないよね!?男性が気になる子に送る「脈アリLINE」とは

目次

・(1)自分からLINEを積極的に送ってくる
・(2)他愛ないやり取りも長続きする
・(3)スタンプを使うのも積極的
・(4)よく質問をしてくる
バレてないよね!?男性が気になる子に送る「脈アリLINE」とは

男性は、気になる女性にはなんだかんだ好意を感じさせるLINEを送ってしまいがちです。

距離近めでカップルになるまであとちょっとかも……なんて思える男性がそばにいるなら、彼のLINEの送り方はよくチェックしておきましょう。
彼の好意は、その普段のLINEの中に表れているものです。

そこで今回は、男性が気になる子に送る脈アリLINEについて解説していきたいと思います!

(1)自分からLINEを積極的に送ってくる

『好きな子には結構自分からLINEを送っちゃいますね』(27歳/証券)

男性はやっぱり好きな女性に対しては積極的にアプローチする姿勢を見せてきます。
それはもちろん、LINEでも同じです。

LINEを送るのは彼からで、その頻度も高め……なんてときは、脈ありの可能性は大です。
好きだからこそ素直にやり取りしたい心理が表れているのでしょう。

(2)他愛ないやり取りも長続きする

『好きな子とならどんな話でも楽しい』(25歳/営業)

他愛ないやり取りも長続きするなら、それも脈ありLINEも可能性は高いです。
男性はLINEそのものにあまり興味を示さない人が多いので、なんとも思っていない女性とのやり取りでは他愛ない話はまず続きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.