恋愛情報『【気づいてる?】実はモテている「好意に気づかない鈍感女子」の特徴って?』

2019年12月1日 22:00

【気づいてる?】実はモテている「好意に気づかない鈍感女子」の特徴って?

目次

・(1)自分に自信がない
・(2)他人に興味がない
・(3)充実している
・(4)恋愛経験が少ない
【気づいてる?】実はモテている「好意に気づかない鈍感女子」の特徴って?


「どうせ私なんかモテないし」なんて卑屈になっていませんか?
実はそう思うのは、あなたの恋愛アンテナが低いせいかもしれません。

今回は、実はモテていることに気づかない、鈍感な女性の特徴をご紹介いたします。

(1)自分に自信がない

いちばん多く挙げられる原因は、自信がないことです。
「自分なんかが好かれるわけない」と思い込んでしまっている女性は少なくありません。

コンプレックスを抱えていて、なかなか人からの好意を信じられないのでしょう。

(2)他人に興味がない

そもそも他人の気持ちに関心がない女性もいるのではないでしょうか?
そういった人はマイペースで、自分が熱中していることしか見えなくなるので、周りのことなど眼中にないのです。

一本気が通っている人が多く、多数の人からモテても意味がない、自分が好きになった人から好かれればいいと考える方もいます。
モテに興味がないタイプと言えるでしょう。

(3)充実している

毎日が充実している女性も、モテていることに気がつかないことが多いです。
充実している女性は、仕事や趣味にベクトルが向いていて、恋愛の優先順位が低いのです。

そういった女性は輝いて見えるので好意を寄せられがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.