恋愛情報『貧乏くさい女だな…。男性からのNGが連発してしまう「下品コーデ」4選』

2019年12月4日 22:15

貧乏くさい女だな…。男性からのNGが連発してしまう「下品コーデ」4選

目次

・(1)プチプラ一色
・(2)髪の毛がプリン状態
・(3)露出が激しい
・(4)下着がチラ見え
貧乏くさい女だな…。男性からのNGが連発してしまう「下品コーデ」4選

品の良さは、言葉や行動、そして見た目やファッションに表れます。
そこで「下品」の烙印を押されたら最後、気になる彼の本命になることは難しくなります。

それは大変もったいないことです。
男性が下品だと思うファッションを知り、対策していきましょう。

(1)プチプラ一色

今や主流になりつつあるプチプラアイテムは、誰もが一着は持っているのではないでしょうか?
ただ、プチプラアイテムで全身コーデするのは考えもの。

プチプライス、という名の通り、価格が安いのが魅力なのですが、素材もそれなり。
安っぽさが透けて見えるのです。


一点だけ取り入れる、小物はしっかりしたものを使うなど、安見えしない工夫を凝らす必要があります。

(2)髪の毛がプリン状態

髪の毛を明るく染めている方は要注意。
根元が伸びて、プリン状態になっていませんか?

髪は女の命、と言いますが、髪への評価は女性以上に厳しいのが男性たち。
プリンだけでなく、パサパサの髪や寝癖にも気をつけないと「だらしないな」と幻滅されてしまいます。


(3)露出が激しい

モテを意識して過度に肌見せをするのは大間違いです。
谷間が見える、スカートが短すぎる、肩出しやへそ出しをしている…などガッツリした露出は目のやり場に困ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.