恋愛情報『鬱陶しいなぁ…。実はやめてほしい「男性が嫌うLINE」って?』

2019年11月30日 22:15

鬱陶しいなぁ…。実はやめてほしい「男性が嫌うLINE」って?

目次

・(1)4行以上の長文
・(2)返事の催促
・(3)内容が重たい
・(4)まるで日記のような内容
鬱陶しいなぁ…。実はやめてほしい「男性が嫌うLINE」って?


気になる男性からLINEが来るだけで、その日1日幸せな気持ちを味わえますよね。

逆に既読スルーや未読スルーされていると
「何か変なこと言っちゃったのかな…」と落ち込んでしまうもの。

スルーされているのは、もしや男性が嫌がるLINEを無意識のうちに送っているからかもしれません。
今回は、男性が嫌うLINEをお伝えします。

(1)4行以上の長文

LINEのトーク画面をパッと開いた瞬間、長文が並んでいると
男性はフリーズします。

読むのも面倒、という悲しい声も…。
LINEはメールと違い、気軽なレスポンスを楽しむツールです。


一度に送る文章は、多くても3行までにしておきましょう。

(2)返事の催促

まだ返事をしていないときに届く恐怖の催促。

「返事まだ?」と一言送るのはもちろん、
寂しそうな表情の顔文字だけ送ったり、スタンプを連投したり。

これはかなり鬱陶しいです。

忙しくて返信できない、という男性がほとんどですので、しばらくは待ちましょう。
何日か経っても返信が来ないのであれば、話題を変えて一言送ってみるという手もあります。


(3)内容が重たい

トーク内容が重ためなのもNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.