恋愛情報『相手にされてないかも…!男が送る「脈ナシLINE」の特徴4つ』

2019年12月4日 22:00

相手にされてないかも…!男が送る「脈ナシLINE」の特徴4つ

目次

・(1)LINEの始まりはいつも自分から
・(2)返信が素っ気ない
・(3)既読・未読スルーが続く
・(4)こちらに対しての質問がない
相手にされてないかも…!男が送る「脈ナシLINE」の特徴4つ


恋愛はお互いの気持ちがあってこそ。
相手側の脈のアリナシが、恋愛の今後の進め方において、重要な判断材料なのです。

その脈アリ・ナシは、LINEにも表れるもの。
今回は脈ナシLINEの特徴をご紹介いたします。

(1)LINEの始まりはいつも自分から

連絡先は交換しているのに、彼からのLINEは一切来ない。
もしくは仕事の連絡事項のみ、なんて場合は、残念ながら脈が薄いかもしれません。

男性は好きな女性に対して、積極的にアプローチを図るからです。

恥ずかしくて自分からLINEを送れない、なんて草食系男子もいますから
LINEの返事なども含めて判断すると良いでしょう。

(2)返信が素っ気ない

素っ気ない返信が多い男性は、ほぼ脈ナシかもしれません。
話を広げようとしない、何か聞かれても「そうなんじゃない?」なんて返事のみなら、

こちらもこれ以上、LINEの続けようがありません…。
鬱陶しがられる前に、サッとLINEをやめておくことをお勧めいたします。

(3)既読・未読スルーが続く

男性も女性と同じで、好きな人とは、何でも良いので繋がっていたいもの。
そのため、好きな女性とのLINEを放置して忘れる、なんてことはまず少ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.