恋愛情報『返信だるいなぁ。みんなもあるかも!実は「男が不快に思うLINE」とは』

2019年12月1日 22:15

返信だるいなぁ。みんなもあるかも!実は「男が不快に思うLINE」とは

目次

・(1)常にLINEしていたがる
・(2)返事が即効
・(3)返信に文句をつける
・(4)気を引くためのブロック
返信だるいなぁ。みんなもあるかも!実は「男が不快に思うLINE」とは


相手の顔が見えないLINEだと、意図せず相手を不快にさせる行動を取っているかもしれません。
女性は気にしない場合が多くても、男性が嫌がるLINEのマナーがあるのです。
今回は、男性が不快に思うLINEをご紹介いたします。

(1)常にLINEしていたがる

好きな人とはできるだけ長くやり取りしていたいですよね。
ただ、その気持ちがだだ漏れだと危険。

ダラダラとLINEを続けて、相手に迷惑をかけてしまいかねません。
女性はLINEをコミュニケーションツールと思う方が多いです。

ですが男性の多くは、LINEを連絡ツールとして使っているもの。

雑談がしたいなら、会ったときに話しましょう。

(2)返事が即効

男性が返信した瞬間に既読がパッと付いて、光の速さで返事がくる。

これは少し気味が悪いと思う人もいます。

すぐ既読をしてしまっても、返信は一呼吸待ちましょう。
相手が返信をくれるまでのと同じくらいの時間を置くのがオススメですよ。

(3)返信に文句をつける

男性からの返信に対して、「文が短い」「絵文字がない」などと文句をつけてはいませんか?
男性はLINEで感情表現をしようとは思っていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.