恋愛情報『画面の向こうで照れてます♡男性が喜ぶ「日常LINE」4選』

2019年12月7日 12:15

画面の向こうで照れてます♡男性が喜ぶ「日常LINE」4選

目次

・(1)〇〇教えてLINE
・(2)お誘いLINE
・(3)趣味を話題にしたLINE
・(4)お疲れさまLINE
画面の向こうで照れてます♡男性が喜ぶ「日常LINE」4選


LINEはいまや最も身近な連絡ツール。
恋愛を有利に進めることも可能な頼れる味方です。

LINEを使った日常のさりげない連絡で、彼の心を射止めるにはどうしたらいいのでしょうか?
今回は男性が喜ぶ日常的なLINEをご紹介いたします。

(1)〇〇教えてLINE

男性は頼りにされると嬉しくなる生き物。
特に、自分の得意分野のことで頼られると張り切って応えたくなるようです。

彼の得意なことなら真っ先に「教えて!」と頼りましょう。
男性はプライドをくすぐられ、誇らしげな気持ちになります。

(2)お誘いLINE

女性からのお誘いが嬉しくない男性はいません。
いきなり丸1日のデートに誘い出すのではなく、

「仕事帰りに一杯どうですか?」と誘い出すのがポイント。

それくらいなら、と男性からOKをもらえる確率が高いのです。
食事の時間を楽しく過ごせれば、次のステップを踏むこともできるかもしれません。

(3)趣味を話題にしたLINE

自分の好きなことや得意なことは、誰だって熱く語りたいんです。
共通の趣味があるならベスト。

趣味について情報交換したり、感想を話し合えるLINEなら会話が盛り上がることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.