恋愛情報『ストレスで死にそう…。付き合って後悔する「地雷女子」とは?』

2019年11月30日 22:30

ストレスで死にそう…。付き合って後悔する「地雷女子」とは?

目次

・(1)感情のコントロールができない
・(2)悲劇のヒロインを気取る
・(3)依存心が強い
・(4)常にかまってちゃん
ストレスで死にそう…。付き合って後悔する「地雷女子」とは?


男性を追い詰める地雷女子という人が存在します。
見た目は可愛いのに、中身は最悪で「騙された!」と嘆く男性もいることでしょう。

人の優しさに付け入り振り回す地雷女子、あなたの周りにいませんか?
もしくは、あなたが地雷女子になってはいませんか?

今回は地雷女子の特徴を4つ挙げてみます。

(1)感情のコントロールができない

特に負の感情を爆発させやすいのが地雷女子の特徴です。
何か嫌なことがあったときに、周囲に愚痴を言いふらしたり、はたまた当たり散らしたりするのです。

例え自分に非があったとしても、それは絶対に認めません。

(2)悲劇のヒロインを気取る

悲劇のヒロインぶって涙をこぼすのもお手の物です。
延々と続く不幸自慢に、聞いている側はうんざりすることでしょう。

これも地雷女子の根底に、「自分は悪くないのに」という勝手な考えがあるからこそ。

自分が悪かったとしても、事実をねじ曲げて他人に話す女性もいるようです。

(3)依存心が強い

地雷女子は何かに依存しないと生きていけません。
依存の対象の1位が、彼氏になるのです。

そうなると束縛も始まります。

ちょっとしたことで嫉妬したり、LINEの返事はすぐしないとキレたり、手のつけようがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.