恋愛情報『【見逃さないで♡】ぶっきらぼうな男性がする「脈アリサイン」4つ』

2019年11月30日 12:30

【見逃さないで♡】ぶっきらぼうな男性がする「脈アリサイン」4つ

目次

・(1)ツンデレな態度
・(2)目を合わせてくれない
・(3)気がつくと側にいる
・(4)笑顔を見せる
【見逃さないで♡】ぶっきらぼうな男性がする「脈アリサイン」4つ

ぶっきらぼうな男性を好きになると、相手の気持ちが読めなくて不安になりますよね。
そんな男性の本心を知りたいという女性は多いのではないでしょうか。

そこで、ぶっきらぼうな男性がする「脈アリサイン」を4つご紹介します。

(1)ツンデレな態度

『俺なかなか声かけられないけど、二人きりの時くらいはアピールしたい……!』(25歳/販売)

ぶっきらぼうな男性は、普段からデレデレしたり、優しさをアピールしたりするようなことはありません。
しかし、気になる女性が元気がないときは、優しくする傾向にあります。

特に2人っきりのときに優しくしてくれる男性は脈ありの可能性が高いと言えますよ。

コミュニケーションが苦手なぶっきらぼうな男性が優しく声をかけるということは非常に勇気がいることなので、そんなときは感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

(2)目を合わせてくれない

『ドキドキしすぎて目なんか合わせられません!』(27歳/商社)

ぶっきらぼうな男性は、素直になれない性格であることから、好きな人と目を合わせることができない場合がほとんど。
しかし、無意識のうちに好きな女性のことを目で追ってしまうこともあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.